SSブログ

GPS+モバイルマップNavi [zaurus]

明日から姫路に出張です。(明日は移動のみ)
姫路では車で移動となりますが、社用車にはナビがついていません。
まーいつもの道ならなんとも無いんですが、現場が山の中なので雪でも降られるといつもの道が使えなくなります。
たぶん大丈夫だと思うんですが、一応ナビ代わりにザウルスを使います。
ナビといっても、現在位置を表示するだけですが、これだけでもかなり有効です。

GPSカードはBC-337。
I/Oデータのヤツが動作確認済みでシャープのHPに載ってますが、はっきりいって感度が悪すぎます。
GPSを買う予定の人はBC-337をお勧めします。
値段もこちの方が安いです。

とりあえず出張準備もあるので今日はここまで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0