SSブログ

Operaで更新 [zaurus]

SL-C860+Bitwarp+Operaで書き込みテスト。
成功したみたいです。

Netfrontは試していませんが、Operaが使えればそれでいいです。
Netfrontでも書き込めましたが、遅いです。
あと、なぜか管理ページへのリンクが表示されません。
Operaが使いやすいのでこれからはOperaを使って編集したいと思います。

で、So-netブログですが、今回の機能追加でいろいろ便利になりました。
以前無かったアクセス解析なるメニューが追加されてどこからリンクして来たのかとか、OSはなにかだとかが見れるようになりました。
まだ二日分のデータしかありませんが、なかなか面白いです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

お茶屋

自分もOpera使ってます♪
結構便利で気に入ってます☆
by お茶屋 (2008-02-29 15:28) 

bxk07344

お茶屋さんコメントありがとうございます。
ブログを始めてから、初めてコメントをいただきました。
コメントをもらうと読んでくれている人がいるって実感できてうれしいです。

Operaだといろいろキーカスタマイズが出来て便利だし、速度もネフロに比べると早くて快適です。
by bxk07344 (2008-02-29 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0