SSブログ

8GCF衝動買い・・・ [zaurus]

2月、3月は年度末ってことでお仕事がとても忙しいのです。
そんなんで、2月のお小遣いはほとんど使っていませんでした。
さらに、出張費で浮いたお金で8GCFをポチっとしてしまいました。

何にそんなに使うんだって思うんですが、気がつくとけっこー一杯にになるんですよね。
8GCF自体は問題なく860で動いています。
で、気がつくとCFの数がすごいことになってました。

CF.jpg

中にはHP200LXで使ってたフラッシュも混じってます。
256とか128はたしかウルトラマンPCのシステムとして使ってたやつだと思います。
昔は40Mbでもずいぶん高かったんですが、今や100倍の容量でも数千円で買えてしまうなって、進歩ってすごいですね。

しかし、1Gくらいまでなら使い道がありそうですが、256とか128はもー使わないかな・・・。

ぜんぜん話は変わりますが、So-netブログ遅いです・・・。
いろんなところで遅いって話がでているみたいですが、家のノートPCでやっても遅いんです。
ザウルスとBitwarpで更新した時は、更新できたことがうれしくてあんまり遅いとか感じなかったんですが、ちょっとザウルスで毎回更新とかはやってられないです。
とりあえず、家PCか、ザウルスの場合はメールで更新してみようかと思ってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0