SSブログ

88エミュ設定変更 [zaurus]

テンキーを自作十字キーに割り当て、打てなくなったA,E,D,XをCtrl+A,E,D,Xに割り当てましたが、どうもうまく動いていないようです。

殺人倶楽部ではちゃんと動いているようでしたが、ROM BASICでAやEを入力しても表示されず、なぜかXだけはFn+Xで表示されます。

いろいろ試した見ましたがうまくいかず、結局Ctrl+A,E,D,XをやめてShift+A,E,D,Xにしたところちゃんと入力できました。

今Ysをやっているんですが、ロードやセーブした後にスペースキーが効かなくなることがあります。
一度zQUASI88のメニューを出してからもどるとちゃんと動作するのですが、よくわかりません。

なんかキーリピート関係が関係ありそうなんですが、また調べて見たいと思います。

とりあえずYsはまだ神殿をうろうろしているところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0