SSブログ

ザウルスのスタイラス 続き [zaurus]

昨日のザウルスのスタイラスの記事に興味を持ってくれた人がいたので続きです。(奈々氏さん、リックディアスさんありがとうございます)

実際に使うときはどんなもんかといいますと、こんな感じです。
インプットスタイル.jpg
片手で撮ったのでぼけぼけですみません。

ビュースタイルだと。
ビュースタイル.jpg

インプットスタイルの時はゴムの固定位置が左側なのでちょっとゴムが邪魔ですが、それほど気になりません。
逆にビュースタイルの時はゴムの固定位置が右側になるので邪魔にはなりません。

使わない時はこんな感じです。
正面.jpg

裏.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

奈々氏

bxk07344 さん、こんばんは。
追加の写真ありがとうございます。使用しないときの収納状況が良くわかりました。

so-net ユーザーでないと『nice!』はつけられないようなので、この場をお借りして

『bxk07344 さん、nice!』

by 奈々氏 (2008-04-04 02:04) 

bxk07344

奈々氏さん
『nice!』ありがとうございます。

自分のまわりにはザウルスに興味がある人がまったくいないので、共感してもらうととてもうれしいです。

ソフトやハードは詳しくないのですが、こーゆーソフトやハード関係ないところでの改造はいろいろ出来るので、ちょこちょこレポートします。

by bxk07344 (2008-04-04 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0