SSブログ

ビスが無い・・・ [zaurus]

先日今暇無さんのブログSL-C860のビスが落ちた話をされてました。
ビスはヒンジ部分に隠れたところのビスだったようで、そんな隠れたところのネジがとれることもあるんだなーと人事のようにおもってたのですが・・・・

今日何気なくヒンジのところを見てみると・・・
ビス.jpg

オイラのも無い・・・しかも2本。
今暇無さんとは違う場所ですが、無くなってます。

いつ無くなったのかもわかりません。
うちの会社は機械屋さんなので、ネジは沢山あります。
たぶんM1.6とかだと思うのですが、後で探して見ます。

今暇無さんありがとうございます。

みなさんも一度確認してみてみてはいかがでしょうか。

2007/04/04 追記
ネジですが、M1.6×3の皿ネジで固定しました。
他にナベネジとキャップボルトがあったのですが、ザウルスに使われてる平たいネジは無かったので皿ネジにしました。
とりあえず皿ネジでも問題なさそうです。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

カードローン比較

自分のもありませんでした…;;
by カードローン比較 (2008-05-28 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0