SSブログ

キー設定のラベル [zaurus]

C860でやっていた、キー設定のラベルをC3000でも作りました。

コレがC860のヤツです。
キー設定3.jpg
キー設定2.jpg

で、C3000ではこーなりました。(写真の色が変ですが気にしないでください)
P1050032.gif
Image1.gif

C3000では真ん中のところが凹んでいてキーの真上にラベルが張れないのが残念ですが、まー理解できればそれでいいです。

これで、C860でやってたことは、ソフト、ハード含めて一通りC3000でもやりました。

あ、一つだけC860で出来てC3000で出来なかったことがありました。
ザウルス用のCFカメラCE-AG06です。
コイツはC3X00未対応なので、オイラの力量ではどうにもなりません。
一応ソフトをインストールして試してみましたが、カードを挿しているのに、「入っていません!」って怒られてしまいます。

まー、画素数や感度など携帯のカメラにさえ負けてしまうようなカメラですが、「ザウルスで直接撮影できる」っていうメリットがあったので残念です。

これでC3000への移行は完了です。

さて、C860と予備機のC760(860化済)はどーしよーかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0