SSブログ

Bitwarp [zaurus]

ザウルスでWebを見るために使用しているBitwarpですが、C860を購入してすぐに契約したので、もー5年になります。
最初に使ってたNECのカードから新しいSIIのカードに買い替えをするために一度解約をしています。
そのため、Bitwarpのカードが二種類あります。
IMG_1401.JPG

で、カミサンにC860を譲り、オイラはC3000を使っているんですが、両方でBitwarpを使いたいんですが、契約は1回線しかありません。
なんですが、NECのカードは解約して1年以上たちますが、今でも使用できます。(IDとパスは新しいやつを使います)
ダメだと思いながら、NECのカードを使ってC860で接続したまま、SIIのカードを使ってC3000で接続してみたら・・・接続できちゃいました。
IMG_1400.JPG

ホントはダメなんでしょうが、同時に使うことはほとんど無いので、NECのカードはカミサンにあげることにしました。

これで、カミサン希望の「インターネットが使える事」がクリアできそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0