SSブログ

美女木ジャンクション ポリバケツ [TV・映画・音楽・読書]

音楽ば~かって深夜番組の企画モノのCDです。

毎週週末はカミサンと家で飲みながらなんとなく見てたんですが、CD予約購入してしまいました。
単なる企画モノだったら買わないんですが、曲がイイんです。

一番最初に聞いたときは、いかにも企画モノって感じかと思ったんですが、聞けば聞くほどイイです。
帯に”歌のくさや”と書かれていますが、ホント噛めば噛むほど味が出るって感じです。
最近は昼休みとかにザウルスでヘビーローテーションでかかってます。
普段でも頭の中でもヘビーローテーションです。

scrn004.png

このCD、2万枚限定で帯の裏に番号がスタンプで押してあって、コレが宝くじになってます。
この前の放送で当選番号を発表しましたが、残念ながらハズレてしまいました。
からあげくん専用爪楊枝がほしかったのに・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0