SSブログ

TVK秋の収穫祭に行ってきました。 [休日]

今年もTVK主催の秋の収穫祭ってのに行ってきました。

去年はちょうどシーガルズの試合がハマスタであったのでそのついでによったんですが、今回は収穫祭と馬車道まつりがメインです。
まずは、日本大通の会場へ。
今年もカナロコ星人発見。
IMG_7257.JPG
ほかにもカナメちゃんがいました。
IMG_7259.JPG

そして、「あっぱれ!」に出ているデビット伊東さんを発見。
IMG_7264.JPG
今回はラーメン屋「でびっと」の経営者として厨房にたってました。
いつもテレビで見る姿とちがってかなり真剣です。
デビット伊東.jpg
「でびっと」は行列ができていました。

続いて、赤レンガ倉庫の会場へ。
ここは全国ふるさとフェアってのがやってて、全国のご当地グルメが集まっていました。
すごい人でした。
IMG_7277.JPG
ここでは牛タンなどを食べ歩き。
IMG_7278.JPG

最後に馬車道まつりに行きました。
IMG_7280.JPG

かなり歩いたのでちょっとお疲れです。
また来年も行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0