SSブログ

梅の季節です [休日]

梅の季節がやってきました。
今年は熱海の梅まつりに行ってきました。

霙が降っている中でしたが、梅はきれいに咲いてました。
IMG_1680.JPG
IMG_1685.JPG
IMG_1687.JPG

出店も出ていて、人がイッパイでした。
IMG_1709.JPG
天気は悪かったですが、これが晴れだったらもっと人が多かったと思うと、まーよかったんじゃないかと思います。

梅を満喫したあとは、みのる亭でお昼ごはん。
IMG_1763.JPG
オイラは特選ランチ。
おなかイッパイです。

そのあと韮山でイチゴ狩りでも行こうかと思っていたんですが、おなかイッパイで食べれそうに無かったので予定変更。
オイラの田舎、獅子浜まで行くことにしました。
毎年3月は忙しくて墓参りが出来ないので、親父の墓参りに行くことに。
IMG_1773.JPG
お寺さんの本能寺です。

ここでも梅が咲いてました。
IMG_1768.JPG
IMG_1769.JPG

オイラの生まれ育った家が建ってた所です。
IMG_1772.JPG
今見ると、山の斜面ででかなり無茶なところに建ってます。

帰りは東名。
足柄SAによってきたんですが、雪が積もってました。
IMG_1780_.jpg

最近いろいろ忙しかったり、事故があったりしたんで、久しぶりに休日を満喫してきました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0