SSブログ

オービックシーガルズ初戦勝利! [アメフト]

昨日千葉マリンスタジアムでオービックシーガルズVSハリケーンズの試合が行われました。
オイラは残念ながら見にいけなかったのですが、38対0でシーガルズが勝利しました。

試合の状況は、Twitterで確認していました。
screenshot_136.png

キックオフはシーガルズ、キッカーは新人の服部選手だったようです。
どんなキックだったか見たかったです。
滞空時間が長いキックが蹴れる選手だといいんですが。

1QTで1本、2QTでFG1本と前半はオフェンスがパッとしなかったようです。
後半は3QTで2本、4QTで2本とオフェンスがかみ合ってきたってとこでしょうか。
ディフェンスはサックが二つにインターセプトも二つさらに完封ってことでよかったんじゃないでしょうか。

スタッツを見ると、Runが32回で217Ydsと平均で7Yds近い値が出ています。
Runが好調だってようです。
相変わらず杉原選手は調子がよさそうです。
一人で119Yds走ってますね。
古谷選手も54Ydsで1TD。
OLの活躍もあると思いますが、今年もこの二人は調子がよさそうです。

一方、Passは17回のアタックで成功は10回、インターセプトが1回、取得ヤードは113Yds。
うーん、今ひとつってとこですね。
今回のQBは龍村選手が最後まで投げていたようです。
このまま龍村選手が投げ続けることは考えにくいので、順番に1試合任せるんでしょうかね。
富士通戦まで後3試合ありますから。

WRはシミケン選手が活躍したようです。
10回成功したパスの6回はシミケン選手でした。

で、いつも注目しているのが反則。
今回は5回で45Yds。
やっぱり多いですね。
このヤード数からすると、ホールディングやオフサイドだけじゃないでしょう。
もう少し減るといいんですがね。

まーとりあえず、初戦は無事勝利しました。
次は9/20のパイレーツ戦です。
休日の川崎なので観戦に行きたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0