SSブログ

カップヌードルごはん [お酒・グルメ]

先日の出張で買ってきた関西限定カップヌードルごはんですが、昨日のお昼ゴハンに食べてみました。
DSC_0284.jpg

作り方ですが、カップラーメンのようにお湯を入れて終わりってわけではないようです。
まず、中のモノを一旦出してお水を線のところまで入れます。
そこに、入っている具を入れます。
DSC_0295.jpg

続いて、ゴハンを入れてかき混ぜます。
DSC_0296.jpg

その後レンジでチンします。
DSC_0297.jpg

最後に香味油を入れてかき混ぜます。
DSC_0300.jpg

完成!
早速頂きます。
カップヌードルごはん4.jpg
ウマイです。
もーそのまんまカップヌードル味のごはんです。

調べてみたら、シーフードもあるみたいです。
ただ、今販売を一時停止しているみたいです。
うーん、残念。

今度姫路に行ったときに再開してるとイイな~

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0