SSブログ

取っ手がぁ~ [工作・改造・修理]

今月、仕事で韓国に行くことになりました。
今回は一人です。

で、ここんとこ忙しいので、早めに準備を始めようとスーツケースを引っ張り出したんですが・・・
↓こんなことになってしまいました。
WG3_3232.JPG
WG3_3233.JPG
屋根から引っ張り出した瞬間、取っ手が破損。

↓こんな状態です。
WG3_3235.JPG



WG3_3241.JPG

サムソナイトのスーツケースなんですがね・・・
WG3_3242.JPG

とりあえず、ネジ止めなので取っ手を購入して自分で交換してみようと思います。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

funky

私、10日程の海外数カ所渡り歩き出張の為の早朝フライトに備えて、前泊した大阪のホテル入りの直前で、同じ様にサムソナイトの取って崩壊した事があります。終電間際でコンビニ以外に開いてる店もなく、やむなく梱包用のひもを購入、スーツケースをバラしてヒモを束ねて取っ手がわりにしました。

空港て現地スタッフに Pick up される毎に what ? 、いい土産話になりました :-) 。
by funky (2013-07-14 20:58) 

bxk07344

funkyさん

出発後にってのは大変でしたね。
こーゆー時ってものすごく頭が働きますよね。

今回は出発前なのでなんとかなりそうです。

by bxk07344 (2013-07-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0