SSブログ

寝室の窓に物干し台 つづき [工作・改造・修理]

物干し台取付作業の続きです。
2階の寝室なので、かなり作業性が悪そうです。
WG3_8808.JPG

物干し台は買いました。
WG3_8786.JPG

で、説明書を見ると、M6の木ネジで固定するみたいです。
WG3_8791.JPG

うーん、M6かぁ、あるかな?
WG3_8810.JPG

なんとか木ネジとワッシャーを見つけました。
WG3_8813.JPG

で、窓のとこに足場を作って、
WG3_8815.JPG

乗り出してみます。
WG3_8816.JPG
WG3_8817.JPG
うーん、作業しずらい・・・

片手でマーキングして、
WG3_8818.JPG

電ドルで下穴をあけます。
WG3_8819.JPG
WG3_8821.JPG

片手で支えつつネジを入れて、
WG3_8820.JPG

なんとか固定できました。
WG3_8824.JPG
へんな体制で取り付けたのでかなりいろんなとこに力が入って疲れました。

物干し竿を買ってきて取り付けてみました。
WG3_8827.JPG
WG3_8828.JPG
なかなかいいんじゃないでしょうか。

カミサンも喜んでくれたので良かったです。

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

親知らず

ギャー高所作業怖いー。
お疲れ様でした。
by 親知らず (2018-06-24 07:08) 

bxk07344

高いとこは大丈夫な方なので、力技で取り付けました。
へんな体制で電ドルを使ったので、普段使わないとこが筋肉痛です。

by bxk07344 (2018-06-26 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。