SSブログ

日本対メキシコ [アメフト]

昨日、アメフト大学世界選手権の日本対メキシコの試合が行われました。
出先だったので、今回もツイッターで観戦。
結果ですが・・・
3対39で負けてしまいました。
Dgc6J4SU8AE43H-.jpg

これで、メキシコは4戦全勝で優勝を決めました。
アメリカが3勝1敗で準優勝。
日本は2勝2敗で3位となりました。
メキシコが予想以上に強くなっていてびっくりしました。
アメリカはまだベストメンバーではないのでホントの実力ではないですが、負けは負けです。
日本はちょっと差を付けられてしまいました。
ちょっと追いつくのは厳しいかもしれません。

今回の大会は勝てば国内にアピールできるいいチャンスだったんですが、残念です。

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 2

暁烏 英(あけがらす ひで)

サッカーに気を取られ気づきませんでした。ぼくにとっては嬉しいブログです。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-06-25 12:24) 

bxk07344

ありがとうございます。
日本、残念でした。
来月にはU19日本代表の試合がメキシコであるので、楽しみにしています。

by bxk07344 (2018-06-26 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。