SSブログ

今日はパールボウルです! [アメフト]

今日は、パールボウルです!
パールボウルってのは、東日本社会人アメフトの春の大会です。
その決勝戦が今夜東京ドームで行われます。
PearlBowl_00.jpg

対戦カードは、オービックシーガルズ対IBMビッグブルー。
応援しているシーガルズが出場します。
注目はIBMオフェンスをシーガルズディフェンスが何点に抑えるかだと思います。
IBMはディフェンスがイマイチですから、ハイスコアゲームに持っていかないと厳しいかと思います。

で、丁度今日はサッカーワールドカップの日本対ポーランドの試合が行われます。
なので、ただでさえメディアに扱われないアメフトですが、今回はさらに扱いが少ないんじゃないかと思います。
でもめげません!
試合は7時からですが、仕事が終わってからだと間に合わないので、今日は会社休んで、東京ドーム行っちゃいます!
午前中は最近行けていない皮膚科に通院して、午後車で移動する予定です。

ってことで、今シーズン初観戦なので楽しみです。

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。