SSブログ

今日は日帰り出張です。 [仕事]

今日は姫路まで日帰り出張です。
今回は作業ではなく、ウチの会社で製作した装置の精度についてお客さんに説明するのが目的です。
なので、数年ぶりにスーツで出張です。
普段着慣れないし、梅雨が明けて暑いし、作業着で行きたいです・・・

朝はいつもよりちょっと早く家を出て、10時半頃に営業所に着く予定。
午後イチで客先と打ち合わせの予定。
めったに来ないので、他の現場とかも行くことになりそうなので、何時に終わるかは分かりません。

ってことで、きっと帰りはヘロヘロになりそうですが、がんばって行って来ます。

追記です。
打ち合わせ終わりました。
1時から初めて、終わったのが5時過ぎ。
思ったより時間がかかりました。
宿題もいっぱい出ました(;つД`)

今、新幹線です。
穴子弁当とビールで晩御飯です。
2018-07-03T19:15:57.jpg
2018-07-03T19:17:19.jpg
出張唯一のお楽しみです。

カミサンには「きびだんご」買いました。
2018-07-03T19:16:13.jpg
姫路なのに岡山土産ですが・・・

お客さんにいろいろ突っ込まれまくりの打ち合わせでしたが、次に繋がりそうなのでよかったです。
とりあえず、穴子弁当とビールを味わいたいと思います。
お疲れさまでした。


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。