SSブログ

掃除機買いました [PC・PDA・電化製品]

先日掃除機が壊れてしまいました。
WG3_0298.JPG

で、その後カミサンがお友達と会った時にヨドバシで見てきたようです。
日立の掃除機が気に入ったそうです。

ってことで、週末、掃除機を買いにヨドバシまで行ってきました。
もう一度一通り見て、
IMG_20190525_112208.jpg
IMG_20190525_112212.jpg

最終的に↓コレ買ってきました。
WG3_0468.JPG
日立のPV-BFH900です。

いろいろ見ましたが、総合的に良かったのが日立でした。
最終的にカミサンが欲しいのってことで、コレになりました。

早速組み立て。
WG3_0469.JPG

日立のPV-BFH900はオプションが豊富です。
WG3_0471.JPG

で、このPV-BFH900ですが、何処に置くかが問題です。
今までの掃除機は、洗面所の収納の中にいれていました。
WG3_0472.JPG

PV-BFH900はバッテリー式なので、充電用のスタンドが付属しています。
これを一緒に中にいれるとすると・・・
WG3_0473.JPG
ちょっと出っ張ります。

横だと・・・
WG3_0475.JPG

ギリギリ入りましたが、他の掃除道具が入らなくなってしまいます。
WG3_0476.JPG

もう一つ大きな問題が、電源です。
収納の中には電源が無いので、このままだと充電ができません。

外に置けばいいんですが、カミサン的には掃除機は見えるところに置きたくないみたいです。
で、どうするかですが、一つ方法を思いつきました。

ってとこで、続きはまた次回。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

親知らず

掃除用具入れの中にコンセントを増設する!・・・・と見た。(笑)
掃除機の使い心地が気になります。
スティック型の充電式掃除機、私も欲しいなぁと思ってます。
by 親知らず (2019-06-02 08:35) 

bxk07344

親知らずさん
それもありますが、もうひと手間加えました。
明日記事上げます。

by bxk07344 (2019-06-02 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。