SSブログ

ミニパプリカ [コネタ]

自宅のベランダでゴーヤーなどを育てています。
WG3_0222.JPG

ゴーヤーは先週初収穫しましたが、次がたくさん出来ています。
WG3_0225.JPG
WG3_0226.JPG
WG3_0227.JPG

で、ミニパプリカはこんなです。
WG3_0228.JPG

先週までは二つ出来ているのを確認しています。
WG3_0231.JPG
WG3_0232.JPG

昨日確認したら・・・
WG3_0229.JPG
WG3_0234.JPG
WG3_0233.JPG
小さいのが幾つか出来ています。

ミニパプリカは初めてだったので心配でしたが、なんとかなりそうで安心しました。
収穫が楽しみです。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 4

親知らず

日照時間が少ないのに頑張ってますね。
野菜が高騰しそうだから、自給自足は良いですねー。
by 親知らず (2019-07-15 08:33) 

みうさぎ

こんにちわん~
パプリカ楽しみですねっ
お天気今一つで水やりはしなくて
済んでいる♪~
家のパプリカも楽しみですっ

by みうさぎ (2019-07-15 16:16) 

bxk07344

親知らずさん
お日様で出ないのに不思議な感じです。
出足が早すぎて夏本番になったら力尽きちゃったりしないかちょっと心配です。


by bxk07344 (2019-07-16 07:55) 

bxk07344

みうさぎさん
パプリカは初めてなので楽しみです。
最初はぜんぜん出来なくて心配でしたが、たくさん出来てきて安心しました。

by bxk07344 (2019-07-16 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。