SSブログ

プレジール追加 [文房具]

先日衝動買いしてしまった1000円万年筆のプレジールですが、今月のお小遣いでまた2本追加しちゃいました。
WG3_1380.JPG

グリーンとブルーです。
WG3_1386.JPG

両方とも同じ色のプレピーを持っています。
WG3_1384.JPG
WG3_1382.JPG

プレピーはプラスチックなので、キャップや軸が割れる事があります。
グリーンのプレピーはすでにヒビが入っています。
WG3_1385.JPG

プレピーとプレジールは部品が共通なので、プレピーと外側だけ入れ替えます。
WG3_1390.JPG

プレジールのペン先は0.3しかありませんが、この方法を使うと極細の02を使う事ができます。
WG3_1394.JPG

ってことで、プレジールは4本になりました。
WG3_1392.JPG

プレピーは後3本あるので、次のお小遣いで交換したいと思います。
WG3_1395.JPG

新しい色が増えて、職場で使うのが楽しみです。

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

みうさぎ

部品交換出来るとは有難い~
カラフルだから嬉しくなりますねっ
(´艸`*)

by みうさぎ (2019-09-19 13:52) 

bxk07344

部品が共通なので、いろんな組み合わせも出来て楽しいです。
万年筆はインクの色も変えられるので、外装とインクの色を合わせたくなっちゃいます。
万年筆をたくさん持っている人の気持が最近よくわかります。

by bxk07344 (2019-09-20 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。