SSブログ

リビング兼ダイニングセット [住宅]

先日の休日、家具の大正堂に行ってきました。
お目当ては「リビング兼ダイニングセット」です。
リビングで使っているソファーがボロくなってきているので、買い替えを検討していました。
そんな時に大正堂に立ち寄った時に良さそうなのを見つけました。
その時は見送ったんですが、いろいろ検討してもう一度見に行きました。

ってことで、大正堂へ。
IMG_20190916_095912.jpg

↓コレです。
IMG_20190512_133108.jpg

もう一度見て、いろいろ説明を聞いて注文しちゃいました!
今まではリビングダイニングにダイニングテーブルとイスのセット、それとは別に3人掛けのソファーがあります。
これを今回購入したリビングダイニングセット一つにしちゃいます。

納品は11月。
まだ細かい配置とかは考えていないので、納品までに考えたいとおもいます。
今から楽しみです。

nice!(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25