SSブログ

ゴーヤー解体 [コネタ]

もー9末です。
仕事が忙しかったので、カミサンがコーヤーの片づけをしてくれました。
WG3_1513.JPG
かなりスッキリしました。

トマト保護用の網は外れなかったらしいので、残っていました。
WG3_1514.JPG

ってことで、オイラが解体。
WG3_1515.JPG
WG3_1517.JPG
針金で固定されていて、なかなか大変です。

なんとか解体できました。
WG3_1521.JPG

毎年、取り付けるのも外すのも苦労しているので、来年は旨い方法を考えたいと思います。

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

みうさぎ

しつかり立てないといけないし
外すのも来年はほくそ笑んでください!
by みうさぎ (2019-09-30 07:00) 

bxk07344

今簡単に取り付け取り外しができる方法を検討中です。
なんとなくイメージは出来ているので、落ち着いたら作ってみようと思ってます。

by bxk07344 (2019-10-01 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。