SSブログ

テレビの買い替え [PC・PDA・電化製品]

先月、ダイニングテーブルセットを買い換えました。
IMG_20190512_133108.jpg
納品は11月になります。

で、今使っているダイニングセットとソファーを新しく買ったダイニングテーブルセットに入れ替える予定です。
そーなるとちょっと困るのがテレビです。
配置の関係でテレビが今までよりも遠くなります。
WG3_1524.JPG

ってことで、買い物のついでに電気屋さんで見てみました。
IMG_20190929_103650.jpg

うーん、どれがいいかわかりません。
IMG_20190929_103852.jpg
IMG_20190929_103854.jpg
IMG_20190929_103859.jpg

店員さんに聞こうと声をかけたんですが、この日は増税前で忙しいらしく店員さんがつかまりませんでした。
ちょっと買う気になっていたんですが・・・

とりあえずカタログをもらって帰りました。
WG3_1523.JPG

あんまりテレビは詳しくないので、カタログを見ながら考えます。
消費税が上がりますが、まー2%上がる程度なのであんまり変わらないかな。
11月にダイニングセットが納品されるので、それまでに購入したいと思います。

nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 31

コメント 6

みうさぎ

買う気満々~削がれ~ガッカリだねっ
じっくり選んでください~

by みうさぎ (2019-10-02 09:53) 

青い森のヨッチン

大型TVは増税前の買い替え需要が高かったようですね~
by 青い森のヨッチン (2019-10-02 10:01) 

tanukyan

家のテレビ、電源オンしてから20分位画像が乱れます。
不思議なことに2画面表示にすると、主画面の方は何とか見られます。副画面が人の表情とか動くところが酷く乱れます。
予算が少ないので、43型でLGかハイセンスにしようと、セールを狙っています。
by tanukyan (2019-10-02 11:11) 

bxk07344

みすさぎさん
そーですね。
ゆっくり考えたいと思います。

by bxk07344 (2019-10-03 07:48) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
午前中に行ったので大丈夫だろうと思ってたんですが・・・
10月になったので、今度はじっくり話を聞けると思います。

by bxk07344 (2019-10-03 07:51) 

bxk07344

tanukyanさん
不思議ですね。
2画面で主画面が大丈夫ってことはチューナーですかね?

by bxk07344 (2019-10-03 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。