SSブログ

SSブログで画像が表示されない [Xperia A]

今月、So-netブログがSSブログに移行されました。
ドメインが変わっただけで、他に変更は無いようですが、ちょっと気になることがあります。
メインで使っているXperia Aのブラウザで自分のブログを開くと・・・
Screenshot_20191002-080411.png
画像が表示されません。

PC用で表示しても同じ。
Screenshot_20191003-070006.png

Geminiの同じブラウザで開くとやっぱりダメ。
Screenshot_20191002-081904.png

GeminiにはChormeも入っているので、Chormeで開くと・・・
Screenshot_20191002-082001.png
表示しました。

つまりブラウザに依存しているようです。

メインで使っているブラウザは「Habit Browser」ってやつで、とにかくカスタマイズが便利で愛用しています。
ただ、ずーっと更新されていないので、対応出来ない点が出てきているのかもしれません。
とりあえず設定をいろいろいじくって見ましたが・・・
Screenshot_20191003-065824.pngScreenshot_20191003-065804.png
うーんダメですね。

そろそろ別のブラウザに乗り換える時期なのかもしれません。
Habit Browserくらいカスタマイズできるブラウザがあればいいんですが・・・
いろいろ探してみたいと思います。

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 4

みうさぎ

ファイト!と意味ないことを
ソーリ~
(^-^)


by みうさぎ (2019-10-04 07:30) 

zombiekong

私もだいぶ前から写真が表示されない現象に困っているのでクロームに変えて試してみます。(今Firefox)ブックマークの移行がうまくいかないのでめんどくさいですけど仕方ないわ~。
by zombiekong (2019-10-04 12:33) 

bxk07344

みうさぎさん
何時もコメントありがとうございます!
by bxk07344 (2019-10-05 08:00) 

bxk07344

zombiekongさん
Firefoxでもダメなんですか。
Sleipnirを試してみましたがダメでした。
メジャーなブラウザで表示されないって事はSSブログ側にも問題ありそうですね。

by bxk07344 (2019-10-05 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。