SSブログ

甥っ子の運動会 [休日]

先日の土曜日は甥っ子の幼稚園の運動会でした。
年長さんなので、幼稚園最後の運動会です。
ってことで、カミサンと応援しに行ってきました。
R0241797.JPG

前日は雨が降っていましたが、当日はとってもいい天気。
R0241809.JPG

今年からセキュリティが厳しくなったようで、カードが無いと入れないようです。
R0241800.JPG

甥っ子は鼓笛隊と、
R0241860.jpg

組体操に参加。
WG3_2315.jpg

とっても良くできていました。
可愛らしい甥っ子の姿をみれて癒されました。
来年は小学校、子供の成長は早いですね~

nice!(25)  コメント(3) 

nice! 25

コメント 3

みうさぎ

成長は早いのです。不審者多いから関係者以外立ち入り禁止だわ
小学校の運動会も応援しに行ってあげよう!
by みうさぎ (2019-10-07 06:41) 

青い森のヨッチン

家族以外のカメラ、ビデオの撮影禁止とかもろもろ最近の学校は大変です。
昔はワンカップ片手に観戦して千鳥足で保護者徒競走に出たりした親もいてめちゃくちゃでしたが楽しかったなぁ
過保護といえばそれまでですが籠の中で大きくなっても社会に出たら自己防衛本能が発揮できるか心配です。子がいないからこんなことが言えるのかなぁ~
by 青い森のヨッチン (2019-10-07 09:25) 

bxk07344

なかなか面倒くさい時代になりしたねぇ。
甥っ子の運動会を見に行けるのもあと数年だと思うとちょっと寂しい気もします。
by bxk07344 (2019-10-08 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。