SSブログ

浜松旅行二日目~三日目 御殿場 [旅行・観光]

さて、浜松旅行の写真も最後になりました。
二日目は御殿場に宿を取りました。
WG3_0706.JPG

駅のすぐ近くのホテルです。
WG3_0705.JPG

素泊まりなので、夕食に出ました。
WG3_0709.JPG

いくつかピックアップしていたお店があったんですが、ホテルの駐車場近くに良さそうなお店があったので、そこに決定!
WG3_0716.JPG

個室でいい感じです。
WG3_0719.JPG

お酒は芋焼酎のロックから。
WG3_0718.JPG

つぶ貝がきれいに取れました。
WG3_0722.JPG
途中で折れちゃうと悔しいですよね。

他にもお作りや焼き茄子などをいただきました。
WG3_0725.JPG
WG3_0723.JPG

途中から銀明師(ぎんめいすい)って御殿場の地酒です。
WG3_0728.JPG
飲みやすくて美味しかったです。

どのお料理も手間がかかっていて美味しかったです。
WG3_0730.JPG
WG3_0726.JPG
ココにして正解でした。

で、翌日。
いい天気です。
ホテルの部屋からは富士山がきれいに見えました。
WG3_0004T.jpg

朝イチで道の駅へ。
WG3_0005.JPG

ここからも富士山がきれいに見えました。
WG3_0007.JPG

野菜を買って帰りました。
WG3_0009.JPG
WG3_0016.JPG

続いて向かったのが、御殿場プレミアムアウトレット。
WG3_0027.JPG
かなり久しぶりです。

平日の朝イチだったので、ガラガラでした。
WG3_0030.JPG

カミサンとお買い物です。
WG3_0031.JPG

おっ!モンブランだ!
WG3_0033.JPG
万年筆を見ようと入ったんですが・・・
高そうな万年筆がショーケースに並んでました。
目の保養ですね。

ココも立ち寄りました。
WG3_0036.JPG
バンダイです。
カミサンは外で待っていて、オッサン一人で入ってちょっと恥ずかしかったです。
自分用にちっちゃいプラモデル一個かいました。

お昼になったので、魚がし寿司でお昼を食べて帰りました。
WG3_0039.JPG

御殿場ICから東名に入り、足柄SAで夕飯用にシュウマイ弁当を買いました。
早めに退散したので、3時頃には自宅に着きました。
急に決めた浜松旅行でしたが、今回は食事が大正解でした。
リフレッシュできたので、またお仕事頑張れそうです。

nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。