SSブログ

アメフト観戦 [アメフト]

今日は社会人アメリカンフットボールリーグ、Xリーグの最終節の試合があります。
10年以上応援しているオービックシーガルズが富士通フロンティアーズと対戦します。
お互いに全勝での対決となります。

今年はまだ見に行けていないので、行こうと思っていたんですが・・・
体調不良で断念。
Webでの放送で見ようと思います。
で、以前はスマホをHDMIでテレビに接続してみていました。
WG3_5801.JPG

今回は新しく買ったテレビで直接見れないか試してました。
新しいテレビはOSがAndroidなので、普通にブラウザが使えます。
WG3_0024.JPG

XリーグのHPページから動画のページへ。
WG3_0025.JPG

おお、見れました。
WG3_0026.JPG
てことで、今日の富士通はコレで観戦したいと思います。

今日の試合に勝てば一位通過。
次の準決勝はハマスタだったと思います。
そこで勝てば決勝の東京ドーム。
今年は何処まで行けるかな~

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 2

おぉ!次郎

オービックシーガルズ 対 富士通フロンティアーズ !
良いカードですね!!
by おぉ!次郎 (2019-11-17 23:09) 

bxk07344

おぉ!次郎さん
ロースコアの緊迫した試合で面白かったです。
現地で見たかったです。

by bxk07344 (2019-11-18 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。