SSブログ

タイに行きたい [TV・映画・音楽・読書]

先日車でラジオを聴いていると・・・
「タイに行きたぁい~、行きたぁ~いタイにぃ~」
と昭和歌謡のような曲が流れてきました。
クレイジーケンバンドの曲だと紹介していました。

この「タイに行きたぁい~、行きたぁ~いタイにぃ~」ってフレーズが頭に残り、この日ずーっと頭の中で流れていました。
ってことで、コレ買いました。
WG3_0423.JPG
クレイジーケンバンドのベスト盤です。

3枚組です。
WG3_0425.JPG

ちゃんと「タイに行きたい」が入っています。
WG3_0428.JPG

ベスト盤かスタジオアブバムか悩んだんですが、3枚組のベスト盤と値段はあんまり変わらなかったので、ベスト盤にしました。
これ、クレイジーケンバンドの20周年の記念盤みたいです。
WG3_0427.JPG

早速「タイに行きたい」をフルで聞きました。
ラジオで流していたのは最初だけだったんですが、中盤で曲調が変わり、最後にまた戻るって展開になっていて、さらに気に入りました。

早速mp3に変換してスマホに入れました。
CKB-00.jpg

通勤の時に聞きたいと思います。
他の曲も楽しみです。
タイに行きたぁい~、行きたぁ~いタイにぃ~

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 2

みうさぎ

おはよーございます。タイに行きたいー本当に行きたくなっちゃうかもん?
by みうさぎ (2019-12-10 06:38) 

bxk07344

みうさぎさん
タイ行ってみたいですね~
プライベートで海外はなかなか難しいので、お仕事とかがあるといいんですけどね~

by bxk07344 (2019-12-12 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。