SSブログ

ちょっとシンドイです。 [コネタ]

先月の同僚の件から一ヶ月ほど経ちました。
未だに彼が居ないことが信じられない気持ちですが、仕事を止めるわけには行きません。
彼がやっていた業務を皆で分担しながらなんとか仕事を回しています。
あれから会社行きの始発バスで出勤して、最終バスで帰るという日々が続いています。
さすがにしんどくなってきました。
風邪やインフルエンザで会社を休む人も増えています。
今年もあと半月ほどですが、体調を崩さないよう管理しながら年末を乗り切りたいと思います。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

青い森のヨッチン

こうしたケースも含めてのリスク管理というのが企業にとっても一層大事になっていますよね
疲労で倒れないようにお気を付けください。
文面からもちょっと心配です。
by 青い森のヨッチン (2019-12-12 12:45) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
ご心配おかけしてしまったようで。
まだ土日はお休みがもらえているので大丈夫です。
来週は他の部署から応援が入る予定なので、なんとか乗り切れそうです。

by bxk07344 (2019-12-12 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。