SSブログ

今日はスーパーボウル [アメフト]

今日はアメリカンフットボールの頂上戦、スーパーボウルが行われます。
現地の日曜の夜、日本時間では朝8時半から生放送されます。
もちろんお仕事なので見れません。
生放送で見てみたいんですが、年度末が迫ったこの時期はちょっと休めません。
ってことで、録画を仕事後に見ることになるんですが、帰るまでに結果を見ないように注意しないといけません。

で、今年のスーパーボウルはカンザスシティ・チーフス対サンフランシスコ49ersです。
毎回どちらかを応援しながら観戦します。
基本、ディフェンスが強いチームが好きです。
オフェンスは派手なパスオフェンスよりも、ランオフェンスが好きです。
っとなると応援するチームは決まってきます。
49ersです。

パスオフェンスが得意なチーフスがパスディフェンス1位の49ersから何得点できるのか?
そして、チーフスディフェンスがランオフェンス2位の49ersのランをどれだけ止められるのか?
ってとこでしょうか。

ってことで、今日はできるだけ早く帰りたいんですが・・・多分終バスだろうなぁ。
とにかく、楽しみです。

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 4

zombiekong

今年は私も生放送が見られませんでした。(悲しいよぉ)
bxk07344さん解説の見どころを押さえて深夜の再放送を見る予定。結果は言わないでね~。
by zombiekong (2020-02-03 13:18) 

bxk07344

zombiekongさん
月曜日の午前中ってのは、生放送を見るのは厳しいですよね~
現地の土曜の夜とかにしてくれたら、日本では日曜日の朝になるので見れるんですがね。

昨日、帰ってから録画を見ました。
結果は・・・書きませんがとても面白い試合でした。

by bxk07344 (2020-02-04 08:00) 

おぉ!次郎

面白い試合でしたね。
by おぉ!次郎 (2020-02-04 22:43) 

bxk07344

おぉ!次郎さん
ホント、おもしろい試合でした。
これでまた次のシーズンまで見れないのが寂しいですね。

by bxk07344 (2020-02-06 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。