SSブログ

プリンター壊した・・・ [工作・改造・修理]

先日とある書類をプリンターで印刷したところ、紙が詰まってしまいました。
WG3_1041.JPG

プリンターの裏側を開けて詰まった紙を取り出したんですが、その際に部品を破損させてしまいました。
↓コレです。
WG3_1031.JPG
WG3_1033.JPG
部品が割れてしまいました。

とりあえずはめて印刷してみます。
WG3_1035.JPG
WG3_1040.JPG

なんか印刷が斜めになっちゃってます。
WG3_1039.JPG

とりあえず割れた部品を接着剤で固定。
WG3_1034.JPG

反対側も部品が割れているんですが、接着剤では修理できない為養生テープで処置。
WG3_1042.JPG

印刷してみると・・・
WG3_1037.JPG
とりあえず、真っすぐ印刷できました。

養生テープは裏側なんで見えないですが、カッコ悪いので修正したいと思います。

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 2

みうさぎ

おっはー養生テープからもう片側上手く修理出来ると良いなぁ
by みうさぎ (2020-02-18 06:26) 

bxk07344

みうさぎさん
おはようございます。
養生テープはちょっとかっこ悪いのと、張りっぱなしにしておくと痕が残っちゃうのですぐにやり直しました。
明日上げます。

by bxk07344 (2020-02-18 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。