SSブログ

衝動買いしちゃった [文房具]

先日メガネを買い換えました。
WG3_1647.JPG

メガネが出来るまでの間、本屋さんに行きました。
で、文房具コーナーを見ていると・・・
IMG_20200215_110732.jpg

おっ!プラチナ万年筆のボールペンだ!
IMG_20200215_110740.jpg
おお、なかなかカッチョイイじゃないかぁ。

てことで、お小遣いで買っちゃいました。
WG3_1633.JPG
色はグリーンです。

赤と黒のボールペンと、
WG3_1634.JPG

シャープペンシル付きです。
WG3_1635.JPG

細身ですが持ちやすいです。
WG3_1637.JPG

同じプラチナ万円筆のプレジールのグリーンとはちょっと色が違いますね。
WG3_1638.JPG

早速ペンケースに入れるんですが・・・
今まで使ってたボールペンと入れ替えです。
WG3_1640.JPG

普段は万年筆ですが、宅配便の伝票とか、紙によってはボールペンが必要な時があるのでペンケースに入れています。
今まで使っていたボールペンもプラチナ万年筆製です。
IMG_20190320_212416.jpg

短いのでつくしペンケースのポケットに物が入っていても収まるサイズです。
WG3_1639.JPG

で、新しいボールペンはちょっと長いですが、細身です。
つくしペンケースに入れています。
WG3_1644.JPG
ちょっと斜めに入れて入りました。
何とか入りました。

出番は少ないですが、持ってるだけでなんかうれしくなっちゃいます。
ってことで、また新しい文房具が増えちゃいました。

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

みうさぎ

お気に入りが増えて持っているだけで心弾みますわ
わかるわかるん
お色も癒されますよん

by みうさぎ (2020-02-21 08:26) 

bxk07344

みうさぎさん
新しい文房具、なんかウキウキします。
でもどんどん増えちゃうんですよね~
by bxk07344 (2020-02-22 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。