SSブログ

Geminiのカバー [Gemini PDA]

Gemini PDAを使い始めて一年半ほど経ちました。
WG3_1325.JPG
WG3_1326.JPG
現場でのメールチェックや案件情報の確認などとても便利に使っています。

ただ、最近ヒンジ部のカバーが外れる事があります。
↓ココです。
WG3_1327.JPG
ちょと緩くなってきているようです。

外れても簡単に付けられるので大きな問題はないんですが、やっぱり気になります。

WG3_1329.JPG

で、某掲示板で少し矯正してあげると直るとの情報を見たので試してみました。
カバーを外して、ぎゅっと内側に曲げます。
WG3_1333.JPG

かなり固いので、ほとんど変化が無いように見えますが取り付けてみます。
WG3_1334.JPG

うーん、何となく良くなった気がします。
WG3_1328.JPG

また普段通り使って様子を見たいと思います。

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。