SSブログ

昨日のお買い物 [コネタ]

昨日は近くのスーパーに普段の買い物をしに行ってきました。
何時も週末の土曜日の午前中、一週間分の買い物をしています。
東京では買い占めが始まっていると聞いていましたが、東京じゃないし、ウチの周辺は大丈夫だろうと。
で到着。
WG3_2100.JPG

ちょうどお米を切らしていたので見てみると・・・
WG3_2101.JPG
あり?なんか少ない・・・

いつも無洗米のコシヒカリなんですが・・・
あっ、あった。
WG3_2102.JPG

とりあえず、いつも通りの一週間分の買い物をしました。
で、専門店の方に行ってみると、なんか看板が出てます。
WG3_2105.JPG
専門店は全部臨時休業らしいです。

専門店部分だけロープで仕切られていて、なんだか異様な雰囲気です。
WG3_2106.JPG

皆がいつも通りの買い物だけにしていれば品切れなんて起きないはずなんですが、困ったものです。
来週の買い物の時には落ち着いているといいんですが・・・

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。