SSブログ

南天の木 [コネタ]

春です。
コロナ騒ぎで外に出る機会が減り、春を感じる機会も減っています。
桜もちゃんと見ることなく終わってしまいました。
休日、洗濯物を干しにベランダに出ました。
ベランダには昨年購入した南天の木があります。
WG3_2247.JPG

今では葉も実も落ちてしまっています。
WG3_2248.JPG

よく見ると・・・
WG3_2252.JPG
WG3_2251.JPG
WG3_2250.JPG
あっ、新し芽が出てる!

気が付きませんでしたが、こんな身近な所にも春は来ていたんですね。
いろいろと不安な毎日ですが、頑張ろうと思いました。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

みうさぎ

オッハー見落とさなくて良かった!

by みうさぎ (2020-04-07 07:00) 

bxk07344

みうさぎさん
おはようございます。
ぜんぜん気が付きませんでした。
どんどん葉っぱが落ちて心配してたんですが、新しい芽がでて安心しました。

by bxk07344 (2020-04-08 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。