SSブログ

絵を買いました [コネタ]

先日通販で絵を買いました。
WG3_2731.JPG
WG3_2735.JPG
この絵は「ぞうの国」のゾウさんが描いた絵です。
本物ではなくプリントですが・・・

今コロナの影響で動物園の存続が厳しい状況と聞いています。
ぞうの国は数年前に行って、とても楽しかった思い出があります。
その時もゾウさんが↓こんな絵を描いていました。
WG3_1082.JPG
WG3_1077.JPG
このカタツムリの絵が可愛らしくて、あとで買えばよかったと後悔しました。

そのゾウさんの絵をネットで売っていると聞いて、今回購入しました。
リリカとユメカが描いた絵のプリントです。
WG3_2736.JPG

早速二階の廊下に飾りました。
WG3_2745.JPG

コロナが収まったらまたぞうの国に行きたいと思います。

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

(。・_・。)2k

良いな良いなぁ
凄い作品ですね〜
これを像が描くって凄いことですよねぇ
貴重だぁ〜

by (。・_・。)2k (2020-05-18 16:45) 

bxk07344

(。・_・。)2kさん
すごいですよね~。
今回はプリントだったんですが、今度は現地にいって実際に描いた絵を買いたいです。

by bxk07344 (2020-05-20 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。