SSブログ

今週のゴーヤー [コネタ]

先日植えたゴーヤーさんです。
WG3_2760.JPG

毎年右側の方が日当たりが良い分成長が早いんですが、今年は左側の方が早いです。
WG3_2768.JPG
WG3_2766.JPG
これからどうなるかですね。

コレはパプリカ。
WG3_2764.JPG

すでに花が咲いて、実が出来始めました。
WG3_2765.JPG
なんか早いですね。

トマトとシソはこんな感じ。
WG3_2762.JPG
WG3_2761.JPG
まーこんなもんでしょうかね。

そろそろトマト用の網を設置しないといけません。
毎年苦労するので、今年は何かいい方法が無いか考えたいと思います。

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

わたし

今年もゴーヤとシソですね!
わたしも、大葉苗を買ってこなくては(^^♪
by わたし (2020-05-22 17:29) 

bxk07344

わたしさん
今年も始まりましたね~
去年は大葉が虫に食われてしまって、あんまり収穫できませんでした。
今年はどうでしょうかね~

by bxk07344 (2020-05-23 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。