SSブログ

Lenovo YOGA Tab3のリコール [PC・PDA・電化製品]

先日ノジマから書類が来ました。
IMG_20200519_193241.jpg

何かと思って開けてみると・・・
IMG_20200519_193252.jpg
IMG_20200519_193257.jpg
レノボのタブレットのバッテリーリコールの案内でした。

↓コレです。
WG3_2895.JPG
4年ほど前に購入したタブレットです。

カウンターのところに置いてあって、キッチンでクックパッドのレシピを見ながら調理をしたりするのに使っていました。
案内に書いてあるHPにアクセス。
Screenshot_20200519-193916.png

シリアル番号を調べてみると・・・
Screenshot_20200519-193922.png
ああ、リコール対象のロットに当てはまりました。

メーカが引き取って調査し、必要であればバッテリーを交換するそうです。
とりあえず申し込みしましたが、数週間かかるそうです。

それにしても4年も前の機種ですがちゃんとフォローしてくれるんですね。
レノボは安いイメージしかなかったですが、サポートも意外とちゃんとしてるみたいです。
やっぱり元IBMだけのことはありますね。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。