SSブログ

最近のお気に入り [お酒・グルメ]

最近会社でおやつとして食べいるのが↓コレです。
WG3_2902.JPG
IMG_20200505_160249.jpg
しるこサンドです。

ビスケットとあずきの「あん」が絶妙な案配でクセになります。
IMG_20200522_140912.jpg
今会社の引き出しに必ず一袋常備されています。

で、先日スーパーに行って、何時もの様にしるこサンドを探しているとこんなの見つけました。
IMG_20200522_133431.jpg
限定の塩しるこサンドです。

基本は同じなんですが、ちょっと塩気が若干強めくらいです。
これもイイ按配で止まらなくなります。
こっちは個別包装ではないので、一気に食べてしまいそうで注意です。
また見つけたら買っておこうかなぁ。

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

みうさぎ

オッハー糖分補給!止められないとまらなーい。美味しそうだね
地域限定かしら?小分けしておくと良いかも?楽しみ倍増(^^)d
by みうさぎ (2020-05-27 06:21) 

bxk07344

みうさぎさん
しるこサンドは名古屋のお菓子です。
関東だとスーパーで売ってます。
素朴なおいしさでクセになります。
by bxk07344 (2020-05-28 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。