SSブログ

今週のゴーヤーさん [コネタ]

緑のカーテンとして育てているゴーヤーさんですが、
今、こんな感じです。
WG3_3674.JPG
だいぶ緑のカーテンぽくなってきました。
もう少しですね。

ゴーヤーも出来始めました。
WG3_3675.JPG
WG3_3685.JPG
も少しかなぁ。

で、今たくさんできてるのがコレです。
WG3_3677.JPG
WG3_3678.JPG
パプリカです。

まだ緑色ですが、かなりデカくなってきました。
WG3_3680.JPG
色が付き始めるまでもう少しかかりそうです。

プチトマトは色が付き始めました。
WG3_3683.JPG
これは収穫できそうです。

もう少ししたら収穫ラッシュが始まりそうで楽しみです。

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

みうさぎ

さぁさぁ腕振るう時が近づいてきました。
by みうさぎ (2020-07-09 07:22) 

らしゅえいむ

あ~・・・
ごーや 食べたぁ~いっ (>_<)
by らしゅえいむ (2020-07-10 11:23) 

bxk07344

みうさぎさん
先ずは定番のゴーヤーちゃんぷるですかね~
by bxk07344 (2020-07-10 18:14) 

bxk07344

らしゅえいむさん
苦みが食欲をそそりますよね~
by bxk07344 (2020-07-10 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。