SSブログ

今週のゴーヤー [コネタ]

日よけのゴーヤーですが、今はこんな感じです。
WG3_4525.JPG

下の方がだいぶ枯れてきてしまいました。
WG3_4527.JPG

もーそろそろ終わりかなぁと思っていたんですが・・・
小さいのがいっぱい出来てます。
WG3_4527.JPG
WG3_4537.JPG
大きくなるかなぁ。

で、パプリカはこんな感じ。
WG3_4530.JPG

パプリカはこれまでも沢山収穫できました。
まだまだ小さいのが沢山できているます。
WG3_4531.JPG
WG3_4533.JPG
まだまだ取れそうです。

今年はゴーヤーがイマイチでした。
その分、パプリカがたくさんできました。
まだもうすこし収穫できそうなので、楽しみにしています。


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

みうさぎ

森だーゴーヤカーテン
パプリカまだイケるねっ良いなぁー

by みうさぎ (2020-09-03 06:38) 

青い森のヨッチン

今日、近所の方から大きなゴーヤのお裾分けがありました。
青森でも結構育ちますよ

by 青い森のヨッチン (2020-09-03 17:33) 

bxk07344

みうさぎさん
ホント、今年はパプリカが好調です。
去年は台風でやらててほとんど出来なかったので、とっても嬉しいです。
まだまだ採れそうです。

by bxk07344 (2020-09-06 20:14) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
青森でもゴーヤー出来るんですね。
育て方なんですかね~
ウチのは日当たりが悪いので、あんまり大きくならないです。
野菜作りは難しいです。

by bxk07344 (2020-09-06 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。