SSブログ

限定プレジール [文房具]

またまた万年筆買っちゃいました。
コレです。
WG3_4506.JPG
WG3_4512.JPG
プレジールです。

このプレジール、限定版です。
何が違うかと言うと・・・・
↓コレです。


WG3_4513.JPG

アマビエが刻印されています。
疫病退散の願いと、売り上げの一部がアマビエの所縁の地熊本の豪雨災害に寄付されるそうです。
ってことで、全4色購入しました。
他にも多機能ペンバージョンもあるみたいです。

違いは「アマビエ」だけじゃありません。
ペン先はボディと同じ色でメッキされています。
WG3_4520.JPG

さらに、クリップの中央にもメッキがされています。
下が普通のプレジールです。
WG3_4517.JPG

ってことで、また万年筆が増えてしまいました。
WG3_4523.JPG

早速使いたいと思います。
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

青い森のヨッチン

限定品となると買いたくなりますね~
アマビエデザインは本当に期間限定で今後も再版して欲しくないですね(これだけアマビエは世にあふれているから終息も早いかなぁ)
by 青い森のヨッチン (2020-09-04 09:11) 

おぉ!次郎

アマビエデザイン素敵です!
by おぉ!次郎 (2020-09-04 18:19) 

みうさぎ

アマビエさまー手に馴染むと良いねー




by みうさぎ (2020-09-05 05:57) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
限定って言われると買っちゃうんですよね。
コロナが収まるように願って使いたいと思います。

by bxk07344 (2020-09-06 20:34) 

bxk07344

おぉ!次郎さん
デザイン気に入ってます。
ペン先やクリップのメッキもイイ感じです!

by bxk07344 (2020-09-06 20:35) 

bxk07344

みうさぎさん
そーですね~
使うのも楽しくなります。

by bxk07344 (2020-09-06 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。