SSブログ

今日もお仕事です [コネタ]

本日も9末案件の検査のため休出です。
土日は会社行きのバスが無いので、車通勤の人に会社の最寄り駅から乗せてもらっています。
電車が休日ダイヤだったり集合時間が違います。
まず、自宅の最寄り駅が各停しか止まらないので、一駅戻って急行に乗ることにしました。
いつもと逆のホームで待っていると、反対側のホームに各駅停車の電車が到着。
行き先を見ると・・・
なんと会社の最寄り駅行き!
数少ない乗換無しでいける電車でした。
反対ホームにいるオイラは見守る事しかできません。
とりあえず一駅戻って急行に乗ろうと電光掲示板を見ると急行は20分待ち。
結局各停で途中まで行って乗り換えることにしました。
自宅の最寄り駅で待ってたのと同じです。

で、各停に乗って途中で乗り換えると・・・うわぁー部活の男子高校生だらけです。
なんとか座れましたが、うるさいです・・・

朝から失敗続きです。
仕事はうまく行くといいんですが・・・

nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。