SSブログ

エクシーガの1年点検です。 [自転車・自動車]

今日はお休みをもらいました。
その代わり、明日お仕事です・・・

で、今日は朝からエクシーガさんの一年点検でスバルに来ています。
IMG_20200912_100551.jpg

新型レヴォーグが出たので、展示されているかなぁーと期待してましたが・・・
IMG_20200912_100353.jpg
フォレスターでした。

新型は限られた店舗だけ見たいです。
WG3_4676.JPG
残念。

カタログもまだ置いてないですね。
WG3_4677.JPG

ココに来ると、つい憧れのS4のカタログを手に取ってしまいます。
WG3_4678.JPG
WG3_4679.JPG
高いですが、次はコレがいいなぁ

で、今回は点検とオイル交換、あとエアコンフィルターもお願いしておきました。
家電とかは自分でいじくりますが、車は基本ディーラーにオマカセです。
9月購入の人が多いので、点検も必然的に多くなります。
ってことですごく混んでます。
何時もは1時間くらいですが、今日は1時間半くらいかかるみたいです。

時間がたっぷりあるので、カウンターにPC広げてブログ書いてます。
WG3_4674.JPG

通信はスバルのwifi。
SUBARU-wifi.jpg

カウンターの前は整備工場になってます。
WG3_4682.JPG
オイラのエクシーガさんが目の前にくるかなぁと思ったんですが、残念別の車でした。
一度はターボ車乗りたいなぁ

何時もはテーブル席でしたが、車前にこーやってブログ書くのもなんか楽しです。
次から毎回ココにしようかなぁ。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 2

みうさぎ

整備状況見ながらブログ書き込み贅沢な至福の時間ですわ。次回は願いが叶うと良いねー

by みうさぎ (2020-09-12 17:04) 

JM7XZC

新型レヴォーグのカタログ置いてないんですか?
お願いしてもいないのに,うちには価格表とともに郵送されてきまして。買えるわけないのに・・・><
by JM7XZC (2020-09-13 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。