SSブログ

お仕事です。 [コネタ]

今日は休日出勤です。
カミサンは用事があって昨日の夜から実家に行っています。
ってことで、今日は朝から一人。

今日のお仕事は9末案件の検査と書類作成。
休出なので、他から問い合わせとか入らないので集中してお仕事出来そうです。

カミサンは夜帰ってくる予定ですが、遅くなるので夕食も一人。
自分で作るか、買って帰るか考え中。
とりあえず、仕事終わりにスーパー寄って考えます。

それでは行ってきます。

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 4

みうさぎ

あらっお夕飯楽しみですねっ

by みうさぎ (2020-09-13 06:55) 

青い森のヨッチン

休出中の電話はうっかり反射的でちゃうともう最悪なことにしかならないです。
何度かひどい目に遭いました。
by 青い森のヨッチン (2020-09-13 20:41) 

bxk07344

みうさぎさん
夕飯ですが、結局疲れてしまって、スーパーのお弁当になってしまいました。
野菜が少なかったので、サラダだけ作りました。
やっぱり一人ご飯はちょっと寂しいですね。
by bxk07344 (2020-09-19 07:15) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
休日の電話は怖いですよね・・・
自分は現場に出て、電話からはいつも逃げてます。
by bxk07344 (2020-09-19 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。