SSブログ

プレジール 10周年限定モデル [文房具]

文房具の雑誌、「趣味の文具箱」の最新号が出るのでどんかとHPを見てみました。
key_vol55.jpg
今回もインクがメインのようです。

インクのムック本買ったばかりだし、今回はパスかなぁ。
で、HPを見ていると・・・
プレジールの限定モデルが出るらしいです。
プラチナ万年筆「プレジール 10周年限定モデル」を発表
PL1_ark20200807_58B.jpg
ボディがグラデーションになっているようです。

「カントリーサンシャイン」
PL4_ark20200807_05.jpg

「ビーナス ベルト」
PL3_ark20200807_04-1.jpg

「モーニンググロー」の3色。
PL2_ark20200807_06.jpg

きれいな色だなぁ。
10月末発売かぁ。
どうしようかなぁ、きっと買っちゃうんだろうなぁ。

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

わたし

いやーきれいですね~
ずっと、この、のぼさんブログを読んでいて、万年筆を買う一歩手前まで行って、文具やさんに見に行くこともしていますが、そこでフリクションボールペンに出会い、そっちに走ってしまいました(~_~;)
でも、真ん中のピンクは欲しいなあ
by わたし (2020-09-15 07:58) 

親知らず

緑色のカントリーサンシャインが綺麗だなー。
by 親知らず (2020-09-15 08:17) 

bxk07344

わたしさん
万年筆いいですよ。
お手入れとか手間もかかりますが、それがまた楽しかったりするんですよね~
by bxk07344 (2020-09-26 20:47) 

bxk07344

親知らずさん
キレイですよねぇ。
モーニンググローが好みかなぁ。

by bxk07344 (2020-09-26 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。