SSブログ

位置調整 [仕事]

今通勤は電車とバスを使っています。
朝は2時間弱、帰りは1時間半くらいの通勤時間で、その中で電車は1時間くらいです。
IMG_20200822_054339.jpg

朝は早い時間なので、電車は貴重な睡眠時間になっています。
いつも乗る車両を決めているんですが、最近女性の二人組が同じ車両に乗るようになりました。
朝早い電車なので人数も少なく、しゃべる声がとても響きます。
普段耳栓をして寝るんですが、それでも聞こえてきて寝られません・・・
まー、会話が悪いわけではないので、車両を変えることにしました。

途中乗り換えがあるので、この一週間乗る場所を変えながら調整。
IMG_20200902_053412.jpg
IMG_20200907_055115.jpg

なんとな良さそうな場所を決めました。
これで短いですが睡眠時間を確保できそうです。
9末まであともう少しなので、頑張りたいと思います。

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。