SSブログ

カタログもらいました。 [自転車・自動車]

先日、エクシーガの1年点検の為スバルに行ってきました。
IMG_20200912_100353.jpg
新型レヴォーグが展示してあるかと期待して行ったんですが、残念ながら展示は無し。
カタログも置いていませんでした。

で、点検が終わり、説明を受けた後、最後にコレくれました。
WG3_4686.JPG
新型レヴォーグのカタログです。

外観は初代の方が好みです。
WG3_4687.JPG

内装は・・・
WG3_4688.JPG
大きなタッチパネルに、メーター類も液晶表示のようです。
これもアナログの方が好みかなぁ。

アイサイトもさらに進化したようです。
WG3_4689.JPG

3グレードあるみたいです。
WG3_4690.JPG


価格表は入っていなかったので、値段は不明ですが、まーそれなりのお値段がするんでしょう。
エクシーガはここで丁度8年です。
まだ走行距離もそんなでもないので、買い換える予定はなし。
買い換えるとしてもやっぱりS4がいいなぁ
お金があればですけど・・・

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 25

コメント 6

HOTCOOL

暗に買い替えましょうと言ってるみたいですね^^;
by HOTCOOL (2020-09-18 07:50) 

みうさぎ

乗りたい車この頃ないですわ。展示されてなかったのは残念ながら車の面白さが半減しつつーです。
(>_<)
安全性機能高めてお値段がーアップしていきますねーうーん

by みうさぎ (2020-09-18 14:58) 

青い森のヨッチン

青森ではかつてはスバル車の燃費の悪さに”雪に強いスバル”と宣伝してもそれほど走っている姿を見かけなかった(青森に越してきた当初の驚いた)のですが最近は増えてきましたね
でも今度は車両価格が高すぎ・・まぁクルマ全体が高くなっちゃっていますが・・
by 青い森のヨッチン (2020-09-18 23:10) 

bxk07344

HOTCOOLさん
やっぱりそーゆー事ですよね。
最近の車は長持ちしますから、なかなか買い替えまではいかないですね。

by bxk07344 (2020-09-26 20:52) 

bxk07344

みうさぎさん
最近の車はデザインが今一つって感じです。
確かに安全機能は良くなってますけど、値段は高いですね。
もっといろんなのがあってもイイと思うんですけどね。
by bxk07344 (2020-09-26 20:55) 

bxk07344

青い森のヨッチンさん
確かにスバルの車は燃費良くないですね。
スバル以外のメーカの車も乗ってましたが、スバルの車は乗っていて楽しいですね。

by bxk07344 (2020-09-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。