SSブログ

お仕事です。 [仕事]

昨日、担当の装置で立ち合いがあって、何とか立ち合いはクリアしましたが、装置の最終データを計測する必要があります。
ってことで、この四連休は今日と最終日の火曜日に出勤になりました。
でも久しぶりに2連休が取れるのでよかったです。

で、先週の休日出勤日は電車の乗り継ぎを失敗しました。
今回はその失敗を踏まえてちょっと余裕を持って家をでました。
2020-09-19T06:39:48.jpg
だいぶ朝の出勤時間が暗くなってきました。
季節の変わり目ですね。

最寄り駅には十分間に合う時間に到着。
2020-09-19T06:39:48.jpg
前回の乗れなかった乗換無しで会社の最寄り駅まで行ける電車が来る前です。

目的の電車に乗って、
2020-09-19T06:39:48.jpg

会社の最寄り駅に到着。
2020-09-19T06:39:48.jpg

乗換無しで来れますが、待ち合わせの時間までかなりあります。
2020-09-19T06:39:48.jpg

ってことで、ホームの待ち合わせスペースでコーヒー飲みながらコレ書いてます。
2020-09-19T06:39:48.jpg

こんなのもアリですね。
なんて書いていたら待ち合わせ時間になりました。
それでは今日もお仕事がんばります!


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。